「ガリガリ君」を袋から取り出したら、まさかのネタバレ…→ネット民「そんな事あるんだ」「ガッカリ君」の声

2021/3/14 21:34ヤタローヤタロー


赤城乳業が販売している人気のアイス「ガリガリ君」は、食べた後の棒に「1本当たり」と書かれている場合、その当たり棒を購入したお店に持っていくともう1本もらえます。食べ終わったときに棒に「当たり」と書かれていると嬉しいですよね。


Twitterでは、こんなツイートが注目されています。




さぁーばるさんが投稿した写真には、アイスが付いた反対側(手で持つ方)に「1本当たり」と表記されたガリガリ君が…。食べる前から当たりとわかってしまうことから「大胆なネタバレ」というコメントが添えられています。


この投稿を見たTwitterユーザーからは、こんな声があがっています。















食べる前から「当たり」であることがわかるというのはちょっぴり残念ですが、当たった喜びを噛みしめながらゆっくり味わうというのもオツではないでしょうか。

なお、赤城乳業では、新型コロナウイルス感染予防および拡散防止のため、ガリガリ君の「当り棒」を交換する場合はよく洗って乾燥させたあと、ビニール袋やラップフィルム等に包んだ状態で、購入した店舗にて交換をするように呼びかけています

ちなみに現在、ガリガリ君リッチ ピスタチオ味、ガリガリ君リッチ レーズン バターサンド味、ガリガリ君リッチ チョコミント、ガリガリ君リッチ ミルクミルクで当たり棒が出た場合、「ガリガリ君オリジナルTシャツ」がもれなくもらえる「ガリT当る!キャンペーン」を実施しています。


(いまトピ編集部:ヤタロー)