「半分でやめるつもりがほぼ食べきってしもうた」「また買うから無くさないでくださいコストコの偉い人!!」「夫婦2人、2回分のランチになりますわ」コストコの麻辣まぜそばが美味しすぎると話題に(1/2)

2021/3/16 08:41 DJ無音とMC無言 DJ無音とMC無言


こんにちは。

三度の飯よりお菓子が好きな、DJ無音とMC無言です。

コストコの新商品、麻辣まぜそばがSNSで大絶賛されています。お値段は税込みで1180円。その量なんと1060g。軽く2~4人前はある、パーティサイズのようです。


(※画像はイメージです)

目を引くのは、何といってもずらりと盛りつけられたチャーシュー。麺全体を覆うほどの量で、かなりのボリューム。その下には、隙間なく詰め込まれた麺、麺、麺…。

小口ネギと白髪ネギのトッピングに、温泉卵が2つ。さらにはソースが別でカップに入っており、味付けの調整ができるようです。調理は温めるだけでOKなのだとか。

SNSでは

・美味しくて半分でやめるつもりがほぼ食べきってしもうた
・これガチで美味いのでめっちゃオススメ(笑)
・約2人前で1180円はかなりお安い
・夫婦2人、2回分のランチになりますわ。
・コストコのお昼ご飯は外食を一切しない我が家の週一の贅沢!
・わしの好きなコストコの台湾まぜそばがリニューアル?してて麻辣まぜそばになってた こっちのが辛くて美味いぞ
・コンビニのカップ麺売り場から長い間私を虜にしたシビ辛系が姿を消して久しいが、ここで我らがコストコさんから麻辣まぜそばが出されるとは!うめぇんだけど、毎日毎晩まぜそばを食べる派目になってまう。
・レンジでチンで本格的でおいしい~
・美味しい!でもめっちゃ辛い
・コストコの新商品麻辣まぜそばうまっ(*´ω`*)
・美味しくないわけないやつ
・Costcoの麻辣まぜそばにのっかってるチャーシューだけ売って欲しい
・台湾より辛めな感じだけどこっちのが好きだ(´・ω・`)
・めっちゃ辛い!辛いよ~
・チンするだけ、にしては十分美味しかった。
・病みつきになる辛さで旨しでした
・2人分って書いてたけど多いぞ!
・正味1kgでこの値段でチャーシュートロットロでちゃんと美味しく辛旨!!また買うから無くさないでくださいコストコの偉い人!!!
・売り切れ(T-T)みんな麻辣好きなのね。


と、大絶賛の嵐。

    次へ

  1. 1
  2. 2