「悶絶」「沼が深い味がする。課金だ」「おいしすぎて痩せることを放棄してる」「一日中フロランタンの事考えとる 」コストコのフロランタンが「沼」と話題に(1/2)

2021/3/15 07:00 DJ無音とMC無言 DJ無音とMC無言


こんにちは。

三度の飯よりお菓子が好きな、DJ無音とMC無言です。

コストコの冬季限定商品、フロランタンが2021年も「美味しすぎる」とSNSで話題沸騰中です。18枚入りでお値段は1980円。


(※画像はイメージです)

「胡麻感強め」との意見が多く聞かれ、賛否両論あった昨年版に比べると、今年は元のテイストに戻ったとの声も。SNSでは

・やっと出会えたフロランタン 買うよね
・コストコのフロランタンにチョコかけたやつ最高
・香ばしくてうまうま~
・コストコのフロランタン、冷凍保存できるって教えてもらってから一日中フロランタンの事考えとる
・コストコのフロランタン食べたいのに売ってない
・おいしすぎて痩せることを放棄してる
・とりあえず冷凍庫にぶち込んであるんだけど、買った日から毎日1枚必ず食べちゃう ・超絶美味しいのですよ
・なんなの、どうしたら良いの!食欲!
・うっっっっっっま!何コレやばいやつやんずっと食べてまうやつ。゚(゚´ω`゚)゚。うっかり語彙力ゼロタイム突入する。沼が深い味がする。課金だ。フロランタン沼に課金要請。
・美味すぎて爆食いしてる
・半端なく美味しかったー!
・美味しすぎて悶絶しとる
・めっさうめえ!
・ 1枚試しに量ってみたら50gで、2枚で私の1食分の摂取カロリーを超えている
・カロリーとか考えたら恐ろしいけどこれ食べたら毎日元気になれる。ほわぁ~𓂃◌𓈒
・ナッツだけの部分は甘さ控えめでチョコのコーティングは甘すぎるから半分だけなのがちょうどいい𓐍
・コストコはもうフロランタン売ってないのか


など、大絶賛の嵐。

    次へ

  1. 1
  2. 2