「これはあかん!絶対に美味いやつ!」「天才か!!」「なんと罪深い…罪の味を確認しなきゃだわ」ヤマザキのカレーパンの最高の食べ方(1/2)

2021/3/16 06:00 曇りのちアメ 曇りのちアメ

こんにちは、曇りのちアメです。

ヤマザキパンの人気定番商品「カレーパン」の最高な食べ方が話題です!



【SNSでは↓】

・これはあかん!絶対に美味いやつ!
・なんと罪深い…罪の味を確認しなきゃだわ
・絶対美味しいやん
・何この魔改造ぜったいうまいやつ…………
・んああああああ!!!??なんじゃこれめっちゃ美味しそうなやつやんけのだ!!!
・このハック凄い美味しそう!
・真似させて頂きます
・メモメモ_φ(・_・
・天才か!!
・神ですか!?今度やってみます!
・(´・ω・`)美味そう…。ヤマザキのカレーパンは、レンジで30〜40秒温めてから、オーブンで1〜2分、裏返して更に1分位焼くと、揚げたてみたいなカリカリ熱々になって美味しいのよね。
・ヤマザキのカレーパンって地味に見えて中身めちゃめちゃ入ってる超有能カレーパンなんだよな
・ヤマザキのカレーパンが品切れになってたら、このツイートを見た人が近所にいるんだなとおもっておこう(笑)しかし、美味しそうですな♪
・ヤマザキのカレーパン買って帰る!
・ヤマザキのカレーパンに追加調理を……想像したこともなかったが、ものすごく旨そう。ぜひ試したい。

    次へ

  1. 1
  2. 2