「いや、zuccaのリュック可愛い過ぎるよね」「個人的に太くてクッション性ある肩紐が良いなと思う」大人のおしゃれ手帖の付録は今回もスゴかった…クオリティに感動!(1/7)

2021/3/14 07:00 DJ無音とMC無言 DJ無音とMC無言


こんにちは。

三度の飯よりお菓子が好きな、DJ無音とMC無言です。

『大人のおしゃれ手帖』4月号(宝島社)の付録がSNSで話題になっています。今回の付録は「ZUCCa(ズッカ)大容量で出し入れスムーズスクエア型大人リュック」。お値段は1280円(税込)。

高さ34.5×幅26×マチ12cm(約)、容量は13L、体重量7kgという大容量リュックが付録に登場。ポケットが4つあり、荷物の整理しやすいのがウレシイ。



スクエア型だから、A4ファイルもラクラク収まり、ファスナーが大きく開くため出し入れもらくちん。また、肩紐は幅広でクッション性がありふかふかしているため、多少重いものを入れても肩が痛くなりにくいのが◎。

・大人のおしゃれ手帖付録のZUCCAリュック便利で良い
・12.9inchのiPadも入るし大きさで案外大容量。個人的に太くてクッション性ある肩紐が良いなと思う。付録のリュックって肩紐が細くて弱々な物が多いからね。
・全体は大きいのに軽量だから普段から使えそう(*´ω`*)♪
・リュック使えそうですよね
・いや、zuccaのリュック可愛い過ぎるよね⸜❤︎
・早速購入しました。満足しています。
・ZUCCAリュック便利で良い
・シンプルで使いやすそう。雑誌もすっぽり入る。


といった声が。

また、同時発売のセブン‐イレブン、セブンネットショッピング限定増刊号には「Y'SACCS(イザック)近くのお出かけはこれひとつで!多機能ショルダー」が付録に。お値段は1,300円(税込)。



高さ16.5×幅10.5×マチ5cm(約)とコンパクトサイズながら、スマホもペンもお財布もしっかりと入る頼もしいショルダーバッグ。

ブランドロゴが両面に入っていて、どちらも「A面」感覚で使用できるのが◎。ポケットの数が多く、小さいながらも収納上手になれるアイテムです。

SNSでは

・付録なのに収納力がかなりハイスペック(中略)春になると上着着ない=ポケットが無いって服が増えるのでスマホがすぐに出せるっていいよね
・大人のおしゃれ手帖、両方買いそう。(既に1冊買った)


と、こちらも大絶賛。

    次へ

  1. 1
  2. 2
  3. 3
  4. 4
  5. 5
  6. 6
  7. 7