「どうしたしまむら」「破産してまう…」「やっぱりしまむらって夢があるよなぁ」しまむらのビックリマンコラボが激アツ!「毎週仕掛けてくる」と話題に(1/2)

2021/3/8 07:00 DJ無音とMC無言 DJ無音とMC無言


こんにちは。

三度の飯よりお菓子が好きな、DJ無音とMC無言です。

しまむらのビックリマンコラボが激アツとSNSで話題です。中でも注目を浴びているのが「カバー付きクッション」。お値段は1790円+税。



お馴染みのあのお菓子パッケージデザインのカバーを外すと…中から出てくるのはヘッドデザインの本体。裏面までもバッチリ再現。本体デザインは全5種とのことで、そんな遊び心あふれる仕掛けにファン大歓喜。ハシゴしてゲットしたという声も多く、あちこちで争奪戦となっている模様。

他にも、ホログラム加工のシールそのものなビジュアルのキーホルダーやポーチ、Tシャツも大人気。

SNSでは

・しまむら破産してまう・・・
・しまむら3店舗ハシゴしてやっと発見してテンション上がって買いすぎましたすみません...
・やっぱ買っちゃいますよ。
・しまむらに行ってクッションを衝動買い カバーがパッケージデザイン 中身はシールデザインで裏面も再現 素晴らしい
・クッション、キーホルダーはヘラクライスト以外売り切れでした。
・しまむらのビックリマン商品が止まりませんねえ。
・世代には堪らないアイテムですね!!
・やっぱりしまむらって夢があるよなぁ
・しまむら、恐るべし!
・これはテンション上がるー
・買えた買えた。ワイは幸せや
・最近ビックリマンコラボ多いからヘッドロココのプラモとか出来ないかな
・しまむらが毎週仕掛けてくるv(≧∇≦)v
・Tシャツ、キーホルダーめっちゃキラキラしてるし!欲しいな(´(ェ)`)
・キーホルダー、本物のシールが入ってるんじゃないかぐらいリアルだ
・どうした しまむら...!!どうしてそんなにビックリマンを押すんだ!どうしてそんなに俺を刺激するんだ~(>人<;)


といった声が。

    次へ

  1. 1
  2. 2