「ピエールマルコリーニよりおいしい」「やるなミスド」「組み合わせが最高すぎる」「これは200円なのも頷ける」ミスドの「咲く抹茶」シリーズが美味しすぎると話題に(1/2)

2021/3/22 07:00 DJ無音とMC無言 DJ無音とMC無言


こんにちは。

三度の飯よりお菓子が好きな、DJ無音とMC無言です。

ミスタードーナツの期間限定ドーナツがSNSで話題沸騰中です。3/12から発売開始となった、宇治茶専門店「祇園辻利」との共同開発、第一弾の「咲く抹茶」では、桜や抹茶を使ったドーナツが登場。


(※画像はイメージです)

「桜もちっとドーナツ 桜あん風」「桜もちっとドーナツ 宇治抹茶チョコ」「桜もちっとドーナツ 宇治抹茶ホイップ」「わらびもち桜あん&宇治抹茶ホイップ」「わらびもち桜&宇治抹茶ホイップ」の全5種で、もちっとの3種は180円、わらびもち入りはいずれも200円。

桜色の淡いピンクと抹茶の緑の組み合わせがとっても華やかで、目にも楽しい春色のドーナツはSNS映えも抜群。SNSでは

・お目当てのドーナツなくて2店舗め。
・念願の桜抹茶ドーナツ美味しかった幸せ
・わらび餅と桜あんと抹茶の組み合わせが最高過ぎる(´ 。•ω•。)♡
・桜と抹茶どっちも美味い やるなミスド
・桜もちっとドーナツ宇治抹茶ホイップ すっごく美味しい これ1番好きかも 見た目よし!味よし!
・5種類そろってうれしい♪あっという間にペロリでした
・はっ…「桜もちっとドーナツ」の食感おもしろーい…いまなに食べてるんだっけ?ってなるww
・桜味のドーナツと餡、抹茶ホイップ、さらにわらび餅まで入ってて新商品とっても美味しい これは200円なのも頷ける(´˘`๑)"ウンウン
・桜あん風のもちっとドーナツってやつが特に好き 食欲が勝ったので写真はない
・わらびもちが人気のようで買えなかったとあったので心配したけど、買えました
・桜もち味の生地に抹茶クリームが最高に美味しい♫ また明日も食べたい
・桜もちっとドーナツ桜あん風が一番桜を感じておいしかった
・すごく春を感じる和風な感じのドーナツで良き
・なんか食べにくいけどめっちゃ美味しかった!
・食べたことのなかった食感のドーナツで上に乗ってるあられがカリッカリってしていて楽しい(о´∀`о)
・「咲く抹茶」シリーズ3種類食べて、いちばん好みだったのはあっさり系が好きなので「桜もちっとドーナツ宇治抹茶ホイップ」
・桜もちっとドーナツ、ほんとに美味しい。いつも、ありがとうミスドさん。
・ピ○ール・マル○リーニよりおいしいので食べてみて!


といった声が。

    次へ

  1. 1
  2. 2