「今一番欲しい」「雑誌の付録とは思えないほどのかわいさ」「ムーミン柄で可愛いから即買いしちゃった」GLOW4月号のマルシェバッグ&デジタルメモが超絶人気(1/3)

2021/3/6 06:00 曇りのちアメ 曇りのちアメ

こんにちは、曇りのちアメです。

『GLOW(グロー)』4月号(宝島社)の付録がSNSで大絶賛されています。今回の付録は「 リトルミイ 保温・保冷マルシェバッグ」。お値段は1290円(税込)。



サイズは、約37×横48×マチ16㎝(最大)。2リットルのペットボトルがちょうど入る大きさは貴重かも。

【SNSでは↓】

・グローの付録は、欲しくなるものが多い
・グローのゴローにメロメロ。広告の吾郎ちゃんもめちゃくちゃステキ。付録のエコバッグも可愛くて使えそう。グロー様いつもありがとう
・今一番欲しい。GLOW(グロー) 2021年 4 月号
・私ムーミンが大好きで、特にリトルミィちゃんが大大大好きなんだけど、また雑誌の付録目当てに買っちゃったよね…ミィちゃんのエコバッグ…
・GLOW、付録のミイのエコバッグが欲しくて買っちゃった❤︎.*大きめで使い勝手良さそう(*´艸`)
・ムーミン好きだからこういう付録に弱い。すごいしっかりした保冷機能ちょっとあるエコバッグ♬
・ミーの強がる姿に愛らしさたっぷりですもんね。ムーミンって何年経っても色褪せず癒されますね。


と大絶賛。

また同時発売のセブン‐イレブン、セブンネットショッピング限定増刊号には「ムーミン 電子文具 デジタルメモ」が付録に。お値段は1800円(税込)。



サイズ 縦21×横14㎝×厚さ4㎜。薄くて軽い!
※テスト用電池が内蔵(電池交換時は1.2㎜、または1.5㎜のプラスドライバー、CR2016コイン形リチウム電池1個が必要)

【SNSでは↓】

・デジタルメモの付録目当てで買っちゃった(笑)ムーミンなの❤
・ムーミンのデジタルメモを手に入れたー!!雑誌の付録とは思えないほどのかわいさ……
・グローの付録、ムーミンの電子メモ可愛い
・色々使えそうなので予約してみた。
・ムーミンのデジタルメモが付録になってたから買っちゃった〜!
・ボタンプチっとで全消できるの楽チンですわ。
・GLOWのムーミンの付録でジョンデいたずら描き。
・後に磁石が付いてるので冷蔵庫に貼れます。
・セブン行ったら雑誌の付録にムーミンの電子パッド付いてたで買ってしまった。先週ホワイトボード代わりに買ったばっかだったけん可愛すぎた。そして速攻上の子のお絵かき帳になった(笑)
・ムーミンのメモパッド、セブン限定で雑誌の付録だったんだけどすごく楽しい
・GLOWの付録(セブン限定?)がムーミンの電子メモパッドだったので買ったんだけど仕事の軽いメモに使える。
・妹が買った雑誌の付録のムーミン電子メモパッド、ちょっと触らせてもらったら書き味がすごく滑らかで、電子メモパッド自体初めて使ったんですが、こんなにサラサラかけるもんなんだ…!消しゴム機能が無いので一発描きしかできないけどこれはこれで楽しい。筆圧まで反映されるのすごい。
・雑誌の付録になってたかわいすぎるムーミンの電子メモ♡物理学の計算式を書くのにめっちゃ使える!
・Zoomとかで声を出せないときに画面に映らない場所で、他の人とやりとりしたり便利です。
・リラックマも可愛かったけどムーミンも可愛いな。
・スーパーの帰りにセブンに寄ったら雑誌の付録にデジタルメモが。ピンクでムーミン柄て可愛いから即買いしちゃった。今も筆談にデジタルメモ使ってるけど黒でモロ『事務用』って感じだし、そろそろ寿命だから新しいの買えて良かった♡



と、こちらも超人気。

    次へ

  1. 1
  2. 2
  3. 3