「これはやばい…セリア行かなきゃ!!」「難なく壁に飾れるしめっちゃええやん」「プッシュピン良すぎたから全人類にオススメしたい」折釘風プッシュピンが超優秀(1/2)

2021/3/2 06:00 曇りのちアメ 曇りのちアメ

こんにちは、曇りのちアメです。

セリアの折釘風プッシュピンが壁にCD等を飾るのにいいのでは?!と超話題です。


※画像はイメージです

【SNSでは↓】

・うおーこれはほしぃーー
・セリアで買おうか迷ったやつだ、、
・よきよき。早速買いに行く
・セリア行ったときに探してみたけど入荷してませんって言われてしまった…
・LPレコードを飾るのにも使えるのかな?店員にきいてみよっ
・これは凄い。しかも大好きなプロメアのCDを見て興奮してしまった!!
・デカジャケとかも難なく壁に飾れるしめっちゃええやん
・これはやばい…セリア行かなきゃ!!
・これ、tcgにもアリなのでは?
・地味に気になるんだけど、これどういう形状してるんだろう…裸のCDをプッシュピンに刺して壁に並べるってイメージなのかな??それともケースごと??
・いいなこれ!!そこまでCD持ってないけど
・今度見てこよ。これなら、手元でもうプレイできないのに保管してるPSソフト飾れるかも(厚さ的に無理の可能性もある)
・わわ!これいい!!
・壁にレコード飾るのにも良さそう?
・猫飼いにはなかなか難しいけど、良いアイディア商品よな(・∀・)
・これいいな 真似したい。
・欠品て言われたー。これはいい物だから何卒!!再販を!!Seria様ァァ!!
・これ、いい赤くなった顔たくさんあるミナリマのカードを壁に飾りたい。
・素晴らしすぎる。ちょっと不安になるからCD取り込んだら横も固定しよっかな。
・えー!便利!見つけたら絶対買う。

    次へ

  1. 1
  2. 2