「モルカーのサメの格納庫wダイソーの折りたたみコンテナだこれw」「メカシャークの格納庫、模型撮影が格好良く取れることに定評のあるダイソーのアルティメットコンテナですね」話題沸騰(1/2)

2021/3/1 06:00 曇りのちアメ 曇りのちアメ

こんにちは、曇りのちアメです。

人気のパペットアニメ「PUI PUI モルカー」でダイソーのアルティメットコンテナが使われている!?と話題です。


※画像はイメージです

【SNSでは↓】

・今週のモルカーの格納庫、背景に使ってるのはダイソーのアルティメットコンテナですかね…?
・今日のモルカーのメカシャーク出撃シーンだけど、バックにダイソーのアルティメットコンテナを配置して格納庫っぽく撮るのはみんなよくやる (?)やつだよね。
・モルカー8話でロボ玩具好きの大半が買ってるであろうダイソーのアルティメットコンテナがチョイチョイ見えたな。
・アルティメットコンテナは前にTwitterで格納庫に見えるって話題だったよね…そういやブラシとかもダイソーのとかって発見してる人いたな…
・今週のモルカーにダイソーのアルティメットコンテナが映ってた。
・モルカーのサメ戦艦機動シーン、背景にあるのダイソーのアルティメットコンテナかな?撮影班御用達のやつ
・CDがキレイに収まる箱を探していたのだけどダイソーのアルティメットコンテナLサイズがバッチリいい感じだ。蓋があれば完璧だがそれはワガママってやつだな。
・ダイソーのアルティメットコンテナ再販しないかな。
・ゲームソフト収納用にダイソーのアルティメットコンテナを5個購入しました。なかなか良い感じなのでアナログゲーム用も買おうかな?


「アルティメットコンテナ」とは、組み立て式のコンテナでダイソーの収納人気商品。

    次へ

  1. 1
  2. 2