「リンネルのミッフィーちゃんのエコバッグ可愛すぎる」「リンネルの付録当たりすぎ❤ミッフィーのもちもちクッションめっちゃかわいい」最強付録と話題(1/4)

2021/2/25 06:00 曇りのちアメ 曇りのちアメ

こんにちは曇りのちアメです。

『リンネル』4月号(宝島社)がとにかくカワイイと話題沸騰中です。今回の付録は「ミッフィーふわふわやわらかクッション」。お値段は1180円(税込)。



サイズ(約) H30×W25×D8㎝(最大)ぬいぐるみみたいで超キュート!

【SNSでは↓】

・散歩のついでにリンネル買えたー!密閉ミッフィー!笑かわいい!
・お仕事の帰りに本屋さんいったらリンネル見つけて … !ミッフィーとても圧縮されてた ₍ᐢ.ˬ.ᐢ₎
・リンネル4月号のミッフィーの生首(小)届いた。生首祭りを開催する。
・リンネル付録のミッフィー!クッションとセブン限定のエコバッグ。可愛いな〜癒されるな〜。
・やばいリンネルの付録のミッフィーめちゃかわ。デカいし。
・どうしても欲しかったリンネルの付録。ミッフィーのふわふわクッション。
・4月号のリンネル、付録はミッフィーさんのクッションなので、急いで購入してきました!大きさ比較のつもりで雑誌の上に置いたけど、ほぼ隠れるくらい大きくて可愛くてフワフワでした。オススメです。
・買ってきました!リンネル4月号。開ける前のぺちゃんこなミッフィーもかわいかったです(笑)
・付録欲しさに買ってしまったウサギの顔ミッフィーちゃんのクッション。ふわふわでサイズもちょうど良い。
・天日干しの末スチーム当てたらふわってしたよ。今日から癒やされるね…。
・リンネルの付録当たりすぎ❤ミッフィーのもちもちクッションめっちゃかわいい。


と、大絶賛。

そして、同日発売のセブン‐イレブン、セブンネットショッピング限定販売増刊号は「“ふわふわミッフィー”になるエコバッグ」が付録に。1280円(税込)。



サイズ(約) H35×W42×D15㎝(最大) カワイイだけじゃない!マチたっぷりで毎日のお買い物に超便利!

【SNSでは↓】

・夫のためにセブンはしごして限定リンネル買うたウサギの顔結構な可愛さだけど本当に使うんやろか?夫はミッフィーちゃんとブラックベアが大好きなおじさん(51)です。
・リンネル付録のミッフィーエコバッグがとっても可愛くて癒やされる(。・×・。)♡ミッフィーの顔部分を残した状態で中にエコバッグが収納できるので持ち歩きに便利、そして可愛さ満点100点
・エコバッグ大きくて使いやすい~
・リンネルのミッフィーちゃんのエコバッグ可愛すぎる…めっちゃ愛用しよ!!
・リンネルのミッフィーエコバッグも無事セブンにてゲットウサギの顔可愛い〜。
・セブン限定のリンネル買えた。ミッフィーかわいい。
・リンネルのミッフィーちゃんエコバ、かわいすぎて付録目的で買ってしまった…!
・セブンに寄ったらリンネルあったから買っちゃった•×•ミッフィーのエコバッグ可愛くて気に入った…!♡お買い物が楽しくなるな〜〜♪( 'ω' و(و"ꪔ̤̮ ♡


と、こちらも大人気。

    次へ

  1. 1
  2. 2
  3. 3
  4. 4