【ダイソーすごい】「 キャーーーッ♡猫型の大根おろし、きゃわいい」「食卓の幸福度がアップ」「カインズだと150円」大根おろしニャンが可愛すぎ(1/2)

2021/2/23 06:00 曇りのちアメ 曇りのちアメ

こんにちは、曇りのちアメです。

ダイソーの「大根おろしニャン」がテレビ番組で紹介され話題を呼んでいます。



【SNSでは↓】

・ヾ( 〃∇〃)ツ キャーーーッ♡猫型の大根おろし、きゃわいい❤
・めちゃくちゃ可愛い♡(=^ω^=)どんな柄にしようかな。使うのが楽しみだわ(’-’*)♪
・醤油で模様をつければよりリアル。
・最近はダイソーで見つけた「大根おろしニャン」で猫型の大根おろしを添えるのが好きです。
・ダイソーにあの大根おろしネコが作れる「大根おろしニャン」と言う商品が売られているのを知った。これは欲しい。見つけたら買わねば。
・明日買いに行きます!!(笑)
・知らなかった!他の型もあるといいですね。
・ ダイソー「大根おろしニャン」で食卓の幸福度がアップしちゃったよ。高価な酵素歌ってるドリンク飲むより、毎日大根おろし食べた方が気兼ね無く酵素が摂れるよ。
・私が行ったお店では、お弁当用のグッズの近くの下の方、見えにくい所にあったの。
・カインズでも置いてるみたいだけど150円くらい。
・嫁はんがネコ好きなので密かにこの『大根おろしニャン』を買ってあげたいけどダイソーだった…プレゼントは値段じゃない!気持ちなんだ。

    次へ

  1. 1
  2. 2