「なんてこった」「これはダメ!とってもダメだね」「とにかくでかい」「あのシリーズの中でダントツ」業務スーパーのパンナコッタが美味しすぎて「止まんねえ」と話題に(1/2)

2021/2/25 07:00 DJ無音とMC無言 DJ無音とMC無言


こんにちは。

三度の飯よりお菓子が好きな、DJ無音とMC無言です。

「コスパ最強スイーツ」として知られる、業務スーパーの牛乳パックデザート、ご存じですか?その新作が登場し、SNSで話題沸騰中です。


(※画像はイメージです)

新作は「とろけるパンナコッタ」。1kg入って、お値段はたったの297円(税込)と驚異の安さ。やわらかい食感、ミルクプリンのような風味で子供からお年寄りまで万人受けしそうな味わいなのだとか。

SNSでは

・業務スーパーの紙パックスイーツ、パンナコッタが上位に食い込みました
・牛乳パックデザートの新作、とろけるパンナコッタがめっちゃ美味しい。
・これ危険なやつやw
・チョコレートと業務スーパーのパンナコッタは一生食べてられる
・業務スーパーのパンナコッタ美味しいってなんで誰も教えてくれなかったんスか!?
・やばい業務スーパーのとろけるパンナコッタ超うまい 一気ぐいしちゃった
・美味過ぎてヤバい。オススメです。
・牛乳パックスイーツ初挑戦だから怖かったけど今はむしろ食べ過ぎがこわい
・このシリーズ基本高評価だから全種類買って試してみたいな、、、。
・カスタードプリンが売り切れだったのでパンナコッタ買ったらバリうまい
・パック系はパンナコッタがダントツ1番うまいで
・え、業務スーパーのパンナコッタ美味しすぎでは??
・これはダメ!とってもダメだね もうね、美味すぎてスプーンが止まらないよ
・美味すぎて一生食ってられる
・あのシリーズの中でダントツ1位の美味しさだった!!!
・この大きさで298円はやばしす!
・映画みながら突いてたら全部食べちゃった 1500カロリー……
・リピ確定
・めちゃめちゃ安いな(*‘ω‘ *)
・でかい。とにかくでかい。
・止まんねえ
・なんてこった
・好きすぎて毎晩ちまちま食べてる


と、絶賛の声続出。

    次へ

  1. 1
  2. 2