「これは実用的でいいなぁ~」「完璧付録目当て笑」ステディの付録はリラックマのエコバッグ2個セット、増刊号にはマスク&マスクケースが…どっちも超実用的!(1/7)

2021/2/21 07:00 DJ無音とMC無言 DJ無音とMC無言


こんにちは。

三度の飯よりお菓子が好きな、DJ無音とMC無言です。

『steady.(ステディ.)』3月号(宝島社)の付録がSNSで話題になっています。今回の付録は「リラックマの洗える!エコバッグ2個セット」。お値段は1250円(税込)。



収納ポケット付きのタテ36×ヨコ42×マチ13cm[最大](約)という大きなマルシェバッグに、タテ28×ヨコ38×マチ19cm[最大](約)の、くるっと留めるゴムバンド付き、マチが広いデリバッグがセットに。

くすみカラーのブルーとピンクに、リラックマのオリジナルプリントがついた、とってもかわいらしいデザイン。春が待ち遠しくなるカラーリングです。

SNSでは

・昨日たまたま見つけたsteady。付録がリラックマだったからつい買っちゃった

・Twitterで見かけて気になってた、リラックマの付録付きsteadyゲットしましたぁ~これは実用的でいいなぁ~

・完璧付録目当て笑

・付録のリラックマのエコバッグ欲しさに久しぶりにSteady買った


と、絶賛の声が。

また、同時発売のセブン‐イレブン、セブンネットショッピング限定増刊号には「クレイサス抗菌ポーチ&カメリアプリントマスク2点セット」が付録に。お値段は1,390円(税込)。



カメリアがアクセントになったレザー調抗菌ポーチと、カメリアのワンポイントがアクセントになったグレージュのマスクがセットに。ポーチはふくさやカード類を入れるのにも◎。

SNSでは

・また、マスクを買ってしまった…だって、かわいいんだもん 仕方ないよねぇ~

といった声も。

    次へ

  1. 1
  2. 2
  3. 3
  4. 4
  5. 5
  6. 6
  7. 7