「ティムが付録なのずるすぎでしょ」「思ったよりデカくてビックリ笑」「もう一冊買おうかな~」sweetの付録がかわいすぎると話題に(1/5)

2021/2/17 07:00 DJ無音とMC無言 DJ無音とMC無言


こんにちは。

三度の飯よりお菓子が好きな、DJ無音とMC無言です。

『sweet(スウィート)』3月号の付録がSNSで話題沸騰中です。今回の付録は「ミニオン ティムのミニチャーム&ボブのポーチ」。お値段は1180円(税込)。



全長11cm(約)のチャームと、タテ8×ヨコ12cm(約)のポーチがセットになった、ファンにはたまらない付録。ポーチはふっくらボンディング加工生地で、ぽってりとした厚みがたまらない!チャームはボールチェーン付きで、バッグに付けられます。

SNSでは

・今月のsweetの付録かわいい
・付録が欲しくてsweet買っちゃった
・sweetの付録、本当に最高 もう一冊買おうかな~
・TLで見かけたSweetの付録が可愛くて思わず買っちゃった 帰って開けるの楽しみ
・付録につられてSWEET3月号買ってしまった
・Sweet の付録可愛いすぎませんか
・weetの付録が欲し過ぎる♡
・ボブかわい…ティム…あぁ…


といった声が。

また、同時発売のセブン‐イレブン、セブンネットショッピング限定増刊号には「ミニオン ティムのもふもふぬいぐるみチャーム」が付録に。お値段は1,390円(税込)。



なんと、全長全長20cm(約)もの巨大なティムが付録に!もふもふでふわふわなぬいぐるみは、付録とは思えないクオリティ。SNSでは

・ティムが付録なのずるすぎでしょ 今日から毎日一緒に寝るし一緒によつばと読むわ
・裏も宇野ちゃんでかわいいし、付録にミニオンのぬいぐるみもついてる 宇野ちゃん表紙だとついつい買っちゃうな~
・宇野ちゃん表紙のsweetの付録のティムが思ったよりデカくてビックリ笑
・実彩子が表紙のSweet 増刊買ったんやけど、付録のティム大きすぎてリュックに付けれない事件発生🕹
・Sweet増刊号の付録がティムのぬいぐるみチャームで雑誌読まないのに思わず買っちゃった
・セブン限定の「SWEET」3月号買ったんやけど、付録のティムのチャームが想像よりだいぶでかかった
・雑誌の付録にしては完成度高いよ
・sweetの付録 こいつ欲しさに買った ギュ。
・かわいい。ほんとかわいい
・増刊付録のティムは、結構大きめでフワフワで可愛い


など、驚きの声が続出。

    次へ

  1. 1
  2. 2
  3. 3
  4. 4
  5. 5