【ダイソー】「あーこれヤバいバカ売れするやつだ」「転売ヤーにばれる前に買いに行こっと」LED付きミラーがガンプラ&フィギュアのディスプレイに最高(1/2)

2021/2/19 06:00 曇りのちアメ 曇りのちアメ

こんにちは、曇りのちアメです。

ダイソーのLED付きミラーをディスプレイに使うと、とんでもなくカッコいい!と話題です。


※画像はイメージです

【SNSでは↓】

・ライトをつけると周りが暗く写りますが、光源が下なのでモノアイがキレイに光って良い感じになることを発見!サザビーやシナンジュは日差しでモノアイが暗くなりがちでしたが、コレならミライト要らず♪
・1/144だと点灯ボタンが見えたり、俯瞰気味にすると股間部がパンチラ。カーモデルだと新車発表会みたいで、曲面はライトが反射して割と綺麗♪因みにアオシマの楽プラのツルツル底面もバッチリ写りますw
・ダイソーのLED付きミラーディスプレイ、なんか降臨するポーズ似合う系機体飾りたい、それか赤く光らせてエクシアの初トランザムポーズ。
・4つは買わねば…
・欲しい~~!”!!買う買うw
・こーゆーの欲しかったんですよ♪3段階明るさが変えれるのもイイ!
・ウルトラ怪獣ソフビおくにもいいかもしれない。
・あーこれヤバいバカ売れするやつだ。
・目の付け所がクール過ぎる。例のキッチンタイマーに載せると動画撮るとき映えるんじゃないかな?転売ヤーにばれる前に買いに行こっと。
・すっごいアホなこと真っ先に思ったんだけど、スカート履いてたりするキャラとかのフィギュアだったらパンツが見え………
・ディスプレイもいいけど、ドール撮影のレフ板としてもいいかも?今度見てこよう。
・上下で挟んでディスプレイしてもカッコよさそう。
・ダイソーのLED付きミラーめちゃくちゃ良い。500円だけど安いよ。
・ダイソーのLED付きミラー500円だけどまじ半端ないからみんな買った方が良い。
・ダイソーでLED付きミラー500円買っちゃった。一瞬「高っ!」てなって「いや安いわっっ!」てなったw

    次へ

  1. 1
  2. 2