「俺はこれを買うために今日まで会社辞めなかったのかもしれない」「無駄に3.4匹置きたくなっちゃうやつ〜」キャンドゥのシマエナガが可愛すぎ(1/2)

2021/2/16 06:00 曇りのちアメ 曇りのちアメ

こんにちは、曇りのちアメです。

シマエナガファンが狂喜乱舞してしまいそうなほどカワイイ「シマエナガポンプ」がキャンドゥから発売になったようです。


※画像はイメージです

【SNSでは↓】

・キャンドゥにあるなら揃えたいです~~~~
・シマエナガちゃん!キャンドゥにいるなら、私のところにもきてほしい。…でも、売りきれてる気がします。しょぼーんしょぼーん(o´・ω・`o)
・こちらはキャンドゥさんのグッズなのですかね?とても可愛い…☺シマエナガのフォルムが好きで、店で見かけるとつい買っちゃったりします(笑)枝にまとまって止まってるシマエナガ団子を、いつかこの目で見たいです。
・これ、多いほど良いな。可愛すぎるわ。
・あーこれは買いですわ。
・ひな祭りが近いのでお内裏様かなって思いました。
・絶対買う!
・これは欲しいです!!
・可愛すぎ!明日行かなきゃ!
・えっ、可愛い…
・かわゆすぎます(*˘︶˘*).。*♡
・シャンプー入れとかにいいかも。
・欲しい…使い道は……ない。
・えっ、買う(脊髄反射)。
・無駄に3.4匹置きたくなっちゃうやつ〜。
・明日仕事終わらせたら猛ダッシュで見てくる!
・やべーやつキタ━━━━━━(n'∀')η━━━━━━ !!!!
・俺はこれを買うために今日まで会社辞めなかったのかもしれない。
・何だか殿エナガさまと呼びたくなったwかわいい。

    次へ

  1. 1
  2. 2