「コーヒープレスまで売ってるの…?」「ちゃんと使えるし500円はすごいなぁ」「有名メーカーのなら数千円かかる」「ありえん安さ」ダイソーのコーヒープレスがスゴイと話題に(1/2)

2021/2/15 07:00 DJ無音とMC無言 DJ無音とMC無言


こんにちは。

三度の飯よりお菓子が好きな、DJ無音とMC無言です。

ダイソーでティー&コーヒープレスが売っていると話題になっています。お値段は500円+税と、ダイソー商品にしては高めの価格帯。しかし、通常の商品が2,000円以上することを考えると、このお値段で買えるのは本当に驚きです。


(※画像はイメージです)

使い方は簡単。挽いたコーヒー豆を入れ、お湯を注いで抽出。プッシャーを下げて豆を濾したら、注いで完成!本格的なプレスコーヒーが自宅で味わえるのだとか。

SNSでは

・ダイソーってコーヒープレスまで売ってるの…?
・ダイソーにティー、コーヒープレスあってびっくりした!!
・感動するぐらい味わいが変わるのね いつもより格段に美味しい(当社比)
・普段使い的にはダイソー派なんだけど 、HARIO製のコーヒープレスおしゃれだなぁ。
・ダイソーにコーヒープレスとかあるんか‥今のが壊れたらダイソーのでもいいかな
・ダイソーで売ってたコーヒープレスを試しに買ってみました。色々と頑張るねえー
・もっと雑味感じるのかと思ったけど美味しい
・やるな!
・ダイソーすげーよな。コーヒープレスまで売ってるもん。有名メーカーのなら数千円かかる
・ちゃんと使えるし500円はすごいなぁ コーヒー好きが増えてるんだろうなぁ
・最近の百均まじで侮れん
・500円とかいうありえん安さで評判もすこぶる良いらしいから楽しみ
・ずっと探してたダイソーのコーヒープレス器やっと見つかった!


と、驚きの声が続出。

    次へ

  1. 1
  2. 2