「しまむらの700円バッグ柄があるから合皮感もわかりにくいし買うべき!最高でしかない」「セリーヌのビンテージにめっちゃ似てるバッグあって沸いた」「ほぼマカダムハンドバッグ」(1/2)

2021/2/18 06:00 曇りのちアメ 曇りのちアメ

こんにちは、曇りのちアメです。

しまむらの「セリーヌ風バッグ」に新作が登場したようですよ!しかも価格が700円!!!


※画像はイメージです

【SNSでは↓】

・今日買い物ついでにふらっとしまむら行ったら、ずっとずっと狙ってたセリーヌのビンテージにめっちゃ似てるバッグあって沸いた。遠目で薄目でみたらほぼマカダムハンドバッグ。靴とカバンはいいものを持ったほうがいいよっていうおばあちゃんからの教え一瞬で蹴散らしてレジ並んだよね。
・これはかなりセリーヌぽい。
・しまむらの700円バッグ柄があるから合皮感もわかりにくいし買うべき。黒とか1色だと合皮独特の生地感わかるからちゃっちくみえるけど。ちゃっちいかな?思って買いに行こうか迷ったけど買ってよかった。内ポケット3つあるからリップと鍵すぐ取り出せるし最高でしかない。
・衝動買い!
・こぶりでかわいい!
・700円バッグまたきたぁぁぁあ。両手を上げる気になるからチェックしたい。
・前回700円バッグ買い逃したから、明日こそ欲しいーーー。
・さすが700円バッグ!!今回も完売早かった。

    次へ

  1. 1
  2. 2