【100均スゴイ】セリア&ワッツ&キャンドゥ「ほぼティファニー可愛い❤︎」「ティファニーブルーみたいでめっちゃ可愛い」ティファニー風レターセット&ノート&ステッカーが大人気(1/2)

2021/2/17 06:00 曇りのちアメ 曇りのちアメ

こんにちは、曇りのちアメです。

100均でティファニー風の文房具が買える!と話題沸騰中です。


※画像はイメージです

【SNSでは↓】

・これ笑笑ほぼティファニー可愛い❤︎
・Tiffany&LoveでなくThanks&Love。見間違えるよね。
・めちゃくちゃ可愛い〜。キャンドゥ行かなきゃ〜。
・キャンドゥさんTiffany意識してそう。
・『Thanks&Love.』って、.(ドット)付いてるところも、字体もTiffanyに似ててびっくり。
・100均神だよね!!!頻繁に行っちゃう。わたしもTiffany大好き人間だからTiffany色は最高すぎる、、絶対ドッ可愛い。
・100均のワッツから、ティファニーみたいなステーショナリーシリーズ出る!ティファニーカラーと言うことは~~? ミントカラー!!茶色を合わせてチョコミントにしようぜ!!
・ギリギリじゃない?(笑)
・ティファニーブルーみたいでめっちゃ可愛い。
・ティファニーブルーですね👌❣️春らしい気分になります。
・メルカリで888円とかで売る人居そう🤣
・すっげー可愛いし、え、超ティファニーってなるんだけど、特徴的すぎて一目でティファニーっぽ!ってなる恐怖感感じるんですけど。
・え、ティファニーのノベルティのレターパック ?ステーショナリー?私ティファニー フォローしてないけど…って思ったらキャンドゥだった!!!!!100円でこれはすごい!



セリア、キャンドゥ、ワッツで買えるようですよ。

    次へ

  1. 1
  2. 2