【売り切れ注意】「ネットは売り切れか」「付録目当てで買ってもうたミッフィー加湿器」「ミッフィーちゃんクッションめっちゃほしいかわいい」GLOW3月号付録が可愛すぎ(1/3)

2021/2/8 06:00 曇りのちアメ 曇りのちアメ

こんにちは、曇りのちアメです。

『GLOW(グロー)』3月号(宝島社)の付録がSNSで大絶賛されています。今回の付録は「ミッフィー ふわふわお昼寝クッション」。お値段は1480円(税込)。



サイズは、約直径29㎝。起毛素材で心地の良い肌触り!

【SNSでは↓】

・可愛い(・ⅹ・)♡ミッフィークッションが付録だよ
・ミッフィーちゃんのクッション!雑誌の付録でクッションが貰えるなんて嬉しい
・雑誌付録のミッフィーちゃんクッションめっちゃほしいかわいい。
・通常版の付録(クッション)目当てで購入。
・ミッフィーちゃんのお昼寝クッション。雑誌の付録です。枕にもなるそうですが、使えないよっ(可愛すぎて!)


と大絶賛。

また同時発売のセブン‐イレブン、セブンネットショッピング限定増刊号には「ミッフィー パーソナル気化式エコ加湿器」が付録に。お値段は1890円(税込)。



サイズ(約)
本体:高さ13.5×幅7×奥行4.5㎝
トレー:深さ2×幅13×奥行6.5㎝
音も蒸気も出ないので、就寝時やパソコン作業時にも安心&快適!

【SNSでは↓】

・ドライフラワー用花器にしたグロー付録のミッフィー気化加湿器
・ネットは売り切れか。そりゃな。普段目に入らない雑誌が目に入ったレベルだから。
・蒸気がでないのでパソコン作業の時も安心
・コンビニで見てきたけれどかわいかった加湿器ミッフィー
・普段雑誌買わないけど付録目当てで買ってもうた。ミッフィーちやん。加湿器。
・セブンイレブン限定のGLOWの付録がミッフィーの加湿器で予約しておいたのをゲット!枕元に置こ
・雑誌の付録のミッフィー ちゃん加湿器。水入れて置くだけなのでラクチン!そして可愛い
・GLOW3月号付録 ミッフィーの気化式加湿器。蒸気が出ないのが良さげ。枕元に置いてみよう。
・飾って可愛いし加湿器にもなるのでこれに決めました。



と、こちらも大人気。

    次へ

  1. 1
  2. 2
  3. 3