無印の「巻く毛布」が買えなかった人に朗報!cocaのティペットだってプチプラながらふわふわでハイクオリティ!「大量に発見」の声も(1/2)

2021/2/8 07:00 DJ無音とMC無言 DJ無音とMC無言


こんにちは。

三度の飯よりお菓子が好きな、DJ無音とMC無言です。

Twitterで話題となった無印良品の「巻く毛布」ことティペット。話題になると同時にたちまち売り切れ、オンラインでも店頭でも在庫切れの状態に。


(※画像はイメージです)

そんな「巻く毛布」難民の皆さんに朗報が。cocaのティペットもカワイイお値段ながら、ふわふわで無印良品のティペットに引けを取らないクオリティなのだとか。その上、ピンクやブラウンなど、無印とは異なるカラーバリエーションがあるのも好評。お値段は1,190円+税。

SNSでは

・COCAのティペット最強すぎる~
・フワフワ系が好きならcoca、モコモコが好きなら無印かな!
・巻く毛布難民だったけどcocaのティペットで助かった~。手ざわりよくてふわふわ。手ごろなお値段で色もかわいい。
・無印ティペット難民の皆さま…無印は相変わらず見つかりませんが、cocaのティペットを大量に発見しました
・このティペット良すぎて二色買いした
・990円のものがメルカリには3000円位で転売されてる!無印にこだわらなければ他にも『coca』とかあるからね、よく考えてね
・cocaのティペットも¥1,190の安さで毛質がほどよくつやんとしててしっかりボリュームある上に軽くて毛が抜けにくくてとてもいいよ


といった声が。

    次へ

  1. 1
  2. 2