「業務スーパーのチーズホットクがめちゃめちゃ当たりなのでリピート確定」「こんな時間に食べてるって罪悪感も忘れるくらいおいしい」業務スーパーのチーズホットクが絶品すぎ(1/2)

2021/2/15 06:00 曇りのちアメ 曇りのちアメ

こんにちは、曇りのちアメです。

業務スーパーの「チーズホットク」が美味しすぎる!と話題です。リピート買いする人や、アレンジを楽しんだり、忙しい時の主食にしたりと大人気。


※画像はイメージです

【SNSでは↓】

・業務スーパーで出会ったチーズホットクめちゃ美味しかった!!
・業務スーパーのチーズホットクうますぎ!
・業務スーパーのチーズホットクぜひ食べたい、業務スーパー近くにないの悲しいな…あったら通い詰めちゃうからないほうがいっか…
・久しぶりに業務スーパー行ったら、チーズホットクが売ってたから買ってきて早速食べたけど、中のチーズチーズがとろ〜りとして美味しいww
・業務スーパーで販売してるチーズホットク¥298でお安いし美味しい。
・業務スーパーのチーズホットク、こんな時間に食べてるって罪悪感も忘れるくらいおいしい。
・業務スーパーのチーズホットクがめちゃめちゃ当たりなのでリピート確定。
・最近業務スーパーに、チーズホットク置いてるんやけど本格的でオススメよ。
・業務スーパーのチーズホットク美味すぎた。
・業務スーパーに売ってたチーズホットクなるものがとてもとても、とてもおいしいのです。
・簡単に手に入るオススメ時短メニュー^ ^業務スーパー「チーズホットク」熱々チェダーがトロリンチョ。

    次へ

  1. 1
  2. 2