【本誌も付録もスゴイ】「全ページ優勝」「ミニ写真集?ってくらいのボリューム」「かなりジャストなサイズ」「思ったより良すぎた」miniは表紙に松村北斗登場!ミッキーのミニ財布も可愛くて最高の声(1/5)

2021/2/7 07:00 DJ無音とMC無言 DJ無音とMC無言


こんにちは。

三度の飯よりお菓子が好きな、DJ無音とMC無言です。

『mini(ミニ)』3月号(宝島社)がSNSで話題沸騰中です。今回の表紙には、SixTONEの松村北斗が登場。本誌にはボリュームたっぷりの写真集&インタビューがあり、ファン垂涎の内容。

そして付録は、「SHIPS any(シップス エニィ) 特製 高級感あるレザー調!ミッキーマウスデザイン オトナの♥優秀ミニ財布」が。お値段は1190円(税込)。



付録のサイズはタテ7.5×ヨコ10×マチ3.5cm(約)とコンパクトながら、お札入れに二層式の小銭入れ、そして3枚のカード入れがあるタイプ。3つのうち1つのポケットは外側にあり、出し入れしやすのも◎。

SNSでは

・全ページ優勝、可愛すぎる 付録も可愛いし買って良かった!
・あまりカードや金を持ち歩かない私にはminiの付録の財布はかなりジャストなサイズ ・にしてもminiの付録のミッキーのミニ財布かわいいな
・丁度お財布買い替えたいって思ってたからこれ明日から使う~
・miniは付録も最高です(実はDヲタ)
・最近は、miniは付録目当てで買ってるとこあるな。
・mini付録のお財布かわいいからほしくて予約したら表紙松村北斗だったし中見たら古川優香ちゃんいたから一石三鳥だった
・miniの松村北斗やばい めちゃくちゃ可愛いのよ。そして、付録もめちゃくちゃ可愛い。
・ほっくんめっちゃ可愛いし付録のミッキーのミニ財布が思ったより良すぎた
・てかこの付録目的でmini買った女全員ころす気の中身だった 最高全員やっちまえ
・ミニ写真集?ってくらいのボリュームやし、笑顔がたまらん
・ビジュ良すぎるし付録ありがたい


と大絶賛の声が。

    次へ

  1. 1
  2. 2
  3. 3
  4. 4
  5. 5