【画像】スーパーで売られていた斬新すぎる弁当が話題に

2014/5/18 23:30 青山ユキ 青山ユキ





@HornetPSO2さんがツイッターに投稿した、斬新すぎる「スーパーの日替わり弁当」が話題になっています。





「お茶漬け海苔」と「白ご飯」というシンプルな弁当に、「アイデア賞。買うわ。これ。」「酒飲みご用達的なw」などといった反応が寄せられていました。







また、海外在住の方々から「ロンドンで売ってたら普通に買ってるわ。。」「単身できている人も、学生さんも、旅行者にも嬉しいかも。」などといったコメントも。





海外では手軽に食べられる日本食が少なかったり、体調を崩したりすることも多いので、もしスーパーで「お茶漬け弁当」が買えたら、とてもありがたいですよね。

ありそうでなかった、斬新なアイデアが素敵です。

(青山ユキ)