「辛味チキンは量が物足りないと思ってた私には夢の一品」「でかすぎるチキンはんぱないって」「んあ~~~!!骨付きももの辛味チキンも持ち帰れるんか。いいな」サイゼリヤの骨付きももの辛味チキンが満足度高すぎと話題に(1/2)

2021/2/3 07:00 DJ無音とMC無言 DJ無音とMC無言


こんにちは。

三度の飯よりお菓子が好きな、DJ無音とMC無言です。

サイゼリヤの新メニュー、「骨付きももの辛味チキン」がSNSで話題沸騰中です。骨付きのもも肉が丸ごと出てくる、いわば辛味チキンのラスボス版!?ボリュームたっぷりのサイズながら、お値段は600円(税込み)とお手頃。


(※画像はイメージです)

サイゼリヤにしては高価な価格帯ではありますが「可食部が多い」との声もあり、とにかく満足度の高いメニュー。SNSでは

・辛味チキン(手羽)は量が物足りないと思ってた私には夢の一品
・骨付きももの辛味チキンたべたすぎる
・骨付き辛味チキンめっちゃでかかった めっちゃいいこれ
・バカの考えたクソデカ辛味チキンこと「骨付きももの辛味チキン」も冷凍なら2本で1100円だぜ
・辛味チキンの大きなサイズ いつからあったんですか 迷わずお昼からかぶり付きました 皮がパリッパリッ!お肉もジューシー
・サイゼリヤにめちゃくちゃILLな逸品が登場だよ。
・大きい肉なので表面が香ばしく中はジューシーに仕上がっててとても美味しい 既存の物より可食部が多めで食べ応えがある
・辛いの苦手な私も子供達も「めっちゃうめぇ」って言いながら食べたやつ。
・んあ~~~!!骨付きももの辛味チキンも持ち帰れるんか。いいな
・ちなみに骨付きももの辛味チキンは量も味も600円とは考えられないものなので非常におすすめです
・でかすぎるチキンはんぱないって
・サイゼリヤのテイクアウト辛味チキンの40ピースはもうやったから次は骨付きももをテイクアウトしたい。冷凍でね。
・ああいうのは豪快に手づかみして骨と骨の間の軟骨(?)まで残さず食べるのが一番美味しいんですよね。
・熱々だがこれは美味ぇ…


といった声が。

    次へ

  1. 1
  2. 2