【救世主】「すぐものを忘れるので本当に欲しい」「まって、セリアにお取引ノート売られ始めたの、買うわ」「めちゃくちゃありがたい」キャンドゥ・セリアのお取引ノートが爆売れ(1/2)

2021/2/12 06:00 曇りのちアメ 曇りのちアメ

こんにちは、曇りのちアメです。

セリアとキャンドゥで「お取引ノート」が発売され、超話題です。


※画像はイメージです

【SNSでは↓】

・セリアにお取引ノート出てるよ!!!まじでお取引の内容書くだけのノート!!!!!
・取引忘れる人はセリアに取引ノートっていうの新商品であるらしいからそれ買ったらどうだろうか。
・キャンドゥに買い出しついでによったらとうとうお取引ノート出てて108円だから買ってしまった。
・セリアにお取引ノートなるものがあるらしく今日寄ってみたけど見つけられなかった…欲しいなぁ。
・近所のセリアお取引ノート売ってなかったなぁ。
・今日や〜〜〜っとキャンドゥでお取引ノート発見したので早速現在進行形のお取引を書き写していきますこぶし楽しそう。
・セリアのお取引ノートってやつ気になるね!!!去年からお取引するの多くなってるから、たまに整理してる時、これ何と交換してもらったっけとかたまになっちゃうのあるし、ちゃんと簡素でいいから記録しといた方がいいな。
・セリアのお取引ノート欲しくてセリア寄ってみたけど無かったなあ…バズったからみんな買いに行ってんのかな…また近くにあったら寄ってみよう…
・お取引ノート欲しいから電車でセリア行くか。
・分かってはいたが行けるセリアにお取引ノートは売ってなかったから取り寄せ頼んだ。
・今日セリア行ったけどお取引ノート売ってなかった…すぐものを忘れるので本当に欲しい…。
・どなたかセリアのお取引ノート買えた方いらっしゃいます?いらっしゃいましたらバーコードのところの数字を教えて欲しいです…。それがないと調べられないって断られました…。
・お取引ノート早速買った。
・セリアのお取引ノートあったので買ってみましたメモ今まで小さいメモでやってたので見やすくなってよかった。
・お取引ノート欲しいな…私いま手書きでやってることと全部同じや…
・セリアのお取引ノートはノートコーナーね、家計簿とかのあの辺に普通ならある。
・お取引ノートあるんだ。box購入とか、くじロット購入した時とかにいいかも。
・まって、セリアにお取引ノート売られ始めたの、買うわ。
・お取引ノートを使ってるけど、日記や手帳を書くような作業が苦じゃない人にとってはとても良い商品です。

    次へ

  1. 1
  2. 2