「うわぁーん!ダイソーが!私に要らん買い物をさせようとします!!」「目的もなくダイソー行ったのが運の尽き」ダイソーにうっかり行ってはいけない!?天体モチーフ皿が話題沸騰中(1/2)

2021/2/1 07:00 DJ無音とMC無言 DJ無音とMC無言


こんにちは。

三度の飯よりお菓子が好きな、DJ無音とMC無言です。

ダイソーで販売中の天体モチーフのお皿がSNSで話題沸騰中です。地球柄をはじめ、木星、月、土星に太陽…と身近な恒星に惑星、衛星がモチーフとなっているのだとか。100均でカッコイイ皿が手に入ると、まとめ買いする人も続出。


(※画像はイメージです)

SNSでは

・どんな料理も勝てない皿がダイソーに売ってた
・お皿、買っちゃった!何をのせたらいいんだろう?笑
・目的もなく #DAISO 行ったのが運の尽き 出会うのよ、結局無駄に買うのよw
・ダイソーで素敵なお皿売ってたから見てくれ(*^◯^*)お月様
・うわぁーん!ダイソーが!私に要らん買い物をさせようとします!!
・月売り切れてたから見つけたら買う


と、目的なく訪れたダイソーで発見、思わず買ってしまったという人も少なくない様子。

    次へ

  1. 1
  2. 2