コメダ珈琲店、「GODIVA」とのコラボメニューを2月から数量限定で提供→ネット民 「行くしかない」「美味しそう」の声

2021/1/26 22:58ヤタローヤタロー


コメダ珈琲店の名物といえば、デニッシュパンの上にたっぷりのソフトクリームがのった「シロノワール」ですよね。これまでも期間限定で色んなシロノワールが登場していますが、2月からはベルギーのチョコレートブランド「GODIVA(ゴディバ)」とコラボした限定メニューが登場するようです!


Twitterでは、こんなツイートが注目されています。




名古屋グルメ探偵 ケイトさん (@gourmet_nagoya)によると、コメダとゴディバのコラボメニュー「クロネージュ リッチショコラ」が、日本全国のコメダ珈琲店にて2月5日から数量限定で提供されるとのことです!これはチョコレート好きにはたまらないですね。


この投稿を見たTwitterユーザーからは、こんな声があがっています。












コメダ珈琲店の公式サイトによると、この魅力的なメニューは「クロネージュ リッチショコラ」。濃厚ベルギーチョコレートをたっぷりと練り込んだバウムクーヘンにチョコレートソースがかかっていて、その上にバニラソフトクリームがたっぷりと乗っています。さらに、チップチョコとアーモンドプラリネをトッピングした、贅沢なスイーツに仕上がっています。


ちなみに、クロネージュ リッチショコラのカロリーは674kcalとのこと。やはりかなりの高カロリーですが、チョコレートが好きな人なら一食我慢してでも食べたいですよね!

(いまトピ編集部:ヤタロー)