天下一品のとある店が始めたすごいサービスが話題に→ネット民「魅力的」「ヤバい」の声

2021/1/21 22:30 ヤタロー ヤタロー


ラーメンチェーン「天下一品」と言えば、超濃厚の「こってりスープ」が有名ですよね。そんな天一のとある店舗が驚きのサービスをはじめたそうです。


Twitterでは、こんなツイートが注目されています。




投稿者さんは「天一中野店がすごいサービスを開始しました」として、一枚の写真をアップしています。そこには、「全国初!中野店限定」として、天一自慢の“こってり”スープを紙コップに入れた「コップ de こってり」(150円)を販売しています。


この投稿を見たTwitterユーザーからは、こんな声があがっています。
















「こってりスープで美味しく温まりませんか?」というキャッチコピーにそそられます。そのまま飲んで美味しいのはもちろんですが、天一のこってりスープってご飯と合うんですよね。

実際、店舗でもこってりラーメンの残ったスープに明太子ゴハンに入れて、雑炊のようにして食べている人も多いのではないでしょうか。

このスープの単体販売は中野店のみのようですが、是非とも全国展開してほしいものです。

(いまトピ編集部:ヤタロー)