「セリア凄い。凄くてもはや怖い」「糸と針もついてて110円は優秀すぎでは?」ランドセルにブーツ…セリアのフェイクレザーキットがスゴすぎると話題に(1/2)

2021/1/27 07:00 DJ無音とMC無言 DJ無音とMC無言


こんにちは。

三度の飯よりお菓子が好きな、DJ無音とMC無言です。

コロナ禍で見直されている、手芸。おうち時間を充実させてくれる手芸用品が100円均一に行くとなんでも揃っていると話題です。


(※画像はイメージです)

中でも、セリアはドール関係の手芸キットが充実しているのだとか。「糸と針もついてて110円」というフェイクレザーキットのシリーズは、ドールオーナーたちの間で大絶賛さている模様。ランドセルにブーツにサンダル…と種類も豊富。

SNSでは

・めっちゃ簡単なのにいい感じの出来。
・百均凄い!!!!!!!!!!!!
・セリアのフェイクレザーキットのブーツ、いいですよ‼オビツ27スリムボディの足にぴったりなんです。
・セリアで買ってきたフェイクレザーキット可愛い
・糸と針もセットになってるから糸切りバサミを用意するだけでオッケー
・セリアのフェイクレザーキットのブーツリカちゃんが履けてかわいい
・革に穴が開いてて針も糸も付いてて縫うだけで出来ました!
・セリアでたまたま見つけたフェイクレザーキットでミニチュアランドセル作ったらが思いのほか楽しくて、もちろん百均クオリティなんだけどちょっとはまりそう……
・最近の100円均一、やけにドール周りが充実してる
・セリア凄い。凄くてもはや怖い。店内でこれ全部100円で売ってるの異常だな…と思ってしまった。
・つくりは大味だけどこれまた楽しい。中に物入れられるのはなかなか満足感ある。
・2セット買って1足分揃えた。途中作り方の文と図の解釈で悩んだりしたけど、なかなか無心に作れて良いな!楽しい。
・かわいいのでぬいままさんにおすすめ
・カット&穴開け済み、糸と針もついてて110円は優秀すぎでは?
・セリアで見つけたフェイクレザーキットのブーツがジャストサイズだった件。
といった声が。

    次へ

  1. 1
  2. 2