「え?ちょっとセリアさん!」「セリアが私を殺しにきている(経済的に)」「何故かバレンタインコーナーにバスタブあって思わずお買い上げ(笑)」セリアのバスタブが大人気、そのワケは…(1/2)

2021/1/25 07:00 DJ無音とMC無言 DJ無音とMC無言


こんにちは。

三度の飯よりお菓子が好きな、DJ無音とMC無言です。

セリアのバレンタインコーナーで展開中の「あるモノ」が、ドールのオーナーさんたちに大ウケ!その「あるモノ」とは…?


(※画像はイメージです)

それは、バスタブ型のギフトケース。ケースというか、その見た目はもはやバスタブそのもの。ミニチュアサイズのバスタブは、ドールの入浴シーンにちょうど良いようで、ドールのオーナーさんたちが挙ってゲットしている模様。

SNSでは

・え?ちょっとセリアさん!ドール用のバスタブ置いてるんですか!?一昨日なかったのに!!
・セリア寄ったら何故かバレンタインコーナーにバスタブあって思わずお買い上げ(笑)
・バスタブの形のラッピング用品。雨宮ねんどろはいれるよ!
・セリアのバレンタインコーナーのジュエリーケースとバスタブがいかにもだったので買った 可愛い可愛い
・100均セリアで「ラッピングケース」として販売されてたんだけど、ミニチュアとしても使えそうなバスタブ見つけて買ってきたー(・∀・)
・気になっていたセリアのクローゼット、バスタブ、スヌーピーの創刊号の椅子、みんな可愛い
・オビツ11ちゃんにぴったりなのでは~
・ねんどろいどどーるにはちょっと大きめだけどゆったり入れるサイズ。オビツとかだと調度いいのかなー。
・このバスタブ完全にドール用でしょ…ってくらいねんどろいどどーるがピッタリ。かわいいね
・セリアが私を殺しにきている(経済的に)ので乗って行こうと思う


といった声が。

    次へ

  1. 1
  2. 2