【しまむら最強】「429円で幸せになれます」「スカートみたいで可愛い」「サイズピッタリ」つけ袖がドールのスカートになると超話題(1/2)

2021/1/21 06:00 曇りのちアメ 曇りのちアメ

こんにちは、曇りのちアメです。

しまむらの「つけ袖」がドールオーナーたちに爆売れだそう。


※画像はイメージです

【SNSでは↓】

・近所にしまむらがあるドールオーナーさんは付け袖を買うと429円で幸せになれますよ。
・2個セットなのすごい〜!!って思ったけど、冷静に考えると人間の腕は2本なのでそりゃ2個セットだな。
・サイズピッタリでした。のびるので使いやすいです。
・三色置いてあったので三色とも買ってきました。ツイートもしましたが、重ねると透け防止にもなって面白いですね(^^)
・昨今の流行りに乗っかって しまむらのつけ袖を各1つずつ購入しました。
・しまむらのつけ袖も売り切れてた〜。がっくし。
・しまむらさん驚いてるだろうな。つけ袖売れまくり。
・1/3オーナーさんたち噂のしまむらのつけ袖買ってみた。これふわふわで気持ちいいぞー。40子で遊べればと思ったけど黒を自分用に欲しい。
・しまむらからつけ袖が消える日がやって来ました。
・お店に行くのが面倒なのでしまむらのつけ袖をメルカリで購入。イヤッホイ。
・しまむらのつけ袖…今日3件回ったけど売ってなくてメルカリとかみたら定価より大分高くて諦めた。

    次へ

  1. 1
  2. 2