【売り切れ注意】「付録欲しさに買ってしまうやつだ」「思ったより大きくて可愛くてカラーも絶妙でびっくりしてる」sweetの付録は星ひとみさん監修のミッキー&ミニー開運ウォレット!(1/6)

2021/1/26 07:00 DJ無音とMC無言 DJ無音とMC無言


こんにちは。

三度の飯よりお菓子が好きな、DJ無音とMC無言です。

『sweet(スウィート)』2月号(宝島社)の付録がSNSで大絶賛されています。今回の付録は「人気占い師 星ひとみさん監修!Disney(ディズニー)ラベンダー色をまとったミッキー&ミニーデザイン開運ウォレット」。お値段は1460円(税込)。



タテ8.5×ヨコ11.5×マチ3cm(約)の程よくコンパクトな二つ折りウォレットには、2021年のラッキーカラーのラベンダーが、表生地のミッキー&ミニー、中生地といたるところにあしらわれており、とっても縁起が良さげ。

SNSでは

・sweet付録欲しさに買ってしまうやつだ。。
・sweetの付録可愛いくて買ってきた
・これヘビロテします。
・Sweetの付録、ミッキーが、めちゃくちゃ雄じゃない!?
・付録って可愛くて困る
・めちゃくちゃしっかりした作りで、しかも思ったより大きくて可愛くてカラーも絶妙でびっくりしてる
・sweet買った…付録のミニちゃま財布目当てで…実物見たら想像以上にめちゃくちゃ可愛くて最高でした
・sweet2月号の付録可愛くてオシャレで買ってしまった
・sweetの付録の財布めっちゃしっかりしてて普通に売ってるやつみたい!
・このラベンダー色は今年のラッキーカラーらしいけど、すごく好みの色
・anan目当てで行ったのにsweetの付録っていつも可愛くてつい買っちゃう♡
・付録目当てで雑誌買うってあまりしなんだけど…サブのお財布ほしかったし!
・可愛すぎて早速お小遣い用の財布にしたよ ・買ってよかった


と大絶賛の嵐。

また同時発売のセブン‐イレブン、セブンネットショッピング限定増刊号には「人気占い師 星ひとみさん監修!Disney(ディズニー)ラベンダー色をまとったミッキー&ミニーデザイン進化形ドレッサーポーチ」が付録に。お値段は1,650円(税込)。



タテ14×ヨコ18×マチ5cm(約)のたっぷり入るポーチは、自立するミラーが一体となった超使いやすいデザイン。こちらも、2021年のラッキーカラーのラベンダーがアクセントになっていて、見た目もとってもオシャレ。

SNSでは

・マチもしっかりしてるし鏡ついてるの楽だし旅行とかにはもってこいだな めちゃくちゃ使お
・ポーチに鏡一体型ってまさしく求めてたやつなのだが!!?


と、こちらも大人気。

    次へ

  1. 1
  2. 2
  3. 3
  4. 4
  5. 5
  6. 6