【この付録は買い】「娘から『ちょうだいっ!』のリクエスト」モノマックスの付録は、シップスのサイズを変えられる撥水ショルダーバッグ!増刊号にはボディバッグが(1/6)

2021/1/20 07:00 DJ無音とMC無言 DJ無音とMC無言


こんにちは。

三度の飯よりお菓子が好きな、DJ無音とMC無言です。

『MonoMax(モノマックス)』2月号(宝島社)の付録がじわじわと話題を呼んでいます。今回の付録は「SHIPS(シップス)サイズを変えられる撥水(はっすい)ショルダーバッグ」。お値段は1390円(税込)。



W31.5×H25.5~35.5×D7cm(約)のショルダーバッグは、荷物の大きさによってサイズを変えられるのが最大の特徴。荷物が少ないときは小型に、大きく使えばA4のファイルや13インチのノートPCもバッチリ入っちゃうんです。

その上、表面には撥水加工が施されているので、急な雨にも対応。

SNSでは、

・バッグを買ったら付録が雑誌だった。(日本語が変?)
・この手の付録付き雑誌は初めて買ってみたけどなかなか使えそう~
・久しぶりのモノマックス 付録のショルダーバッグも丁度良いサイズ
・今回は本家の方。セブンのよりもこっちの方が良さげだったので。可愛いデザインで使い勝手良さそう👌。早速、娘から ちょうだいっ!のリクエスト。


といった声が。

また、同時発売のセブン‐イレブン、セブンネットショッピング限定増刊号には「SHIPS(シップス)便利ポケット付き撥水(はっすい)ミニボディバッグ」が付録に。お値段は1,580円(税込)。



W22×H12.5×D3.5cm(約)の程よいミニサイズながら、500mLペットボトルも入る頼もしさ。そして、便利な秘密のポケットも搭載。鍵などの小物類を入れるのにちょうどイイ。大型のバックルは手袋をしていても扱いやすいのが◎。

SNSでは

・1月発売付録目当て雑誌 MonoMax(増刊号)→無地だから、カジュアルな服には合わせやすい!

といった声も。

    次へ

  1. 1
  2. 2
  3. 3
  4. 4
  5. 5
  6. 6