【騒然】「めちゃかわいい!後ろも可愛い!」「マスクがピッタリ」「セリアでハイキュー散財したのは私だ」ハイキューのマルチケースが大人気(1/2)

2021/1/16 06:00 曇りのちアメ 曇りのちアメ

こんにちは、曇りのちアメです。

セリアにアニメ「ハイキュー!!」のグッズがいろいろと出たようで人気を集めています。


※画像はイメージです

【SNSでは↓】

・セリアでハイキューの可愛いケース売ってるんですね。知らなかったです。近くにあるので明日にでも覗いて見ます。
・セリアにハイキューのファイル買いに行ったんよ、で、まだ入荷してないって言ってて、じゃあいいですって言ったのに店員さんが食い気味にお取り寄せしましょうって言ってきたから、きっと店員さんも欲しいんだろうなって思った(*^^*)(*^^*)もち全種類お取り寄せしてもらった(*^^*)(*^^*)
・仕事帰りにセリアいって聞いてみたけどメーカー欠品ですって言われてしまった大人気ハイキュー
・最寄りのセリアにマルチケースなかったよ…だけど絶対ハイキュー!!好きな店員さんがいる事だけは分かった。笑
・セリアに置かれてるハイキューのマルチケース普通にデザインが可愛い……
・セリアにハイキューのカードとスタンプあった〜。最近ハイキュー運強いわ。
・マルチケース!欲しいなと思っていた所に、セリアにハイキューのマルチケースがあると情報を知って買ったのo(≧▽≦)o可愛いよね(*´∇`*)
・セリアのハイキュー!!コラボのマルチケース買えた。目立たない場所にあったから店員さんに聞かないと見つけられなかったな…
・うぇ!?まってまってセリアにハイキューのマルチケース売ってんの!?2日前行ったのにぃぃいいい。明日朝イチで行くか。
・セリアでハイキュー散財したのは私だ。
・巷で噂のセリアに売ってるハイキューのマルチケース中もカッコいい!!!!

    次へ

  1. 1
  2. 2