【しまむら】「凄い綺麗な刺繍」「とても可愛い」プチプラのあやさん新作チャイナシューズが激カワでバカ売れ(1/2)

2021/1/13 06:00 曇りのちアメ 曇りのちアメ

こんにちは、曇りのちアメです。

「しまむら」のプチプラのあやさんプロデュース、カンフーシューズがプチプラで超カワイイ!と話題です。


※画像はイメージです

【SNSでは↓】

・あやさんの新作チャイナシューズ?見かけた。可愛かった。
・チャイナシューズなるものを入手。カワイイ。
・あやさんのチャイナシューズの花柄の刺繍の靴がある。告知なしの商品かな?凄い綺麗な刺繍だな~。
・今チャイナなお洋服流行ってるけど、小学校高学年の頃の私が知ったら狂喜乱舞するだろうなぁ(らんまにどハマりしてた頃)そんなわけで、チャイナボタンのブラウスと透かしニットとチャイナシューズ買ったった。ありがとうしまむら。
・しまむらで売ってるチャイナシューズかわい〜ってなったけど25~25.5の在庫なかった……
・チャイナシューズ、結局しまむらでいい感じのみつけた( •⌄• )◞
・しまむらでチャイナシューズが売ってるらしくおののいている…
・チャイナシューズ売っておりました!あと、黒色の花柄刺繍チャイナシューズと、ペイズリー柄の茶色パンプスもありました!

    次へ

  1. 1
  2. 2