【スリコすでに売り切れ?】「めっちゃほしい」「可愛すぎる!」「おなかぽっこりの息子に着せたら絶対可愛い〜!」節分グッズが可愛すぎ!(1/2)

2021/1/14 06:00 曇りのちアメ 曇りのちアメ

こんにちは、曇りのちアメです。

3COINS(スリコ)の節分グッズが可愛すぎる!と話題沸騰中です。


※画像はイメージです

【SNSでは↓】

・スリコの節分のやつ、メルカリでめっちゃ転売されてるんだけど。絶対メルカリでは買わないからな。転売はやめてくれやマジで。
・スリコの節分のやつ、売ってなかったよぉぉ〜〜。鬼のぱんつ欲しかった〜〜〜。
・近くのスリコに節分のコスプレ、在庫あるって(車で1時間)
・スリコの節分グッズ売り切れなんかな?少ししかなかった。
・スリコの節分グッズめっちゃほしい。
・鬼のパンツ、ブルマはかろうじて買えましたがウィッグはもうなかったです…今日で最後の入荷だって言われましたが再販あるといいなぁぁぁああ
・ウィッグは赤いのなかった。節分までまだあるから是非… 売れるから今からでも生産してくれ… スリコさんよ
・えっ…スリコ行きたい……節分の前に調達したい……
・スリコの節分ベビーグッズ、ほぼなくなってた!鬼のパンツラス1でギリ買えた…欲しいな〜って思ってる人いたら早めに行ったほうがいいかも
・大変!スリコの節分シリーズ可愛すぎる!
・スリコの節分グッズ、「おなかぽっこりの息子に着せたら絶対可愛い〜!」って夫に見せたら「そんな季節もの買っても無駄だよ、500円でも悩むわ」って言われて、「それがさ…300円なんよね…」って言ったら「えっ?!訴えかける顔」って途端に心揺れてて草

    次へ

  1. 1
  2. 2