【衝撃】「レギュラー商品にして欲しいくらい美味しい!」ローソン×セーラームーンコラボドリンク&からあげクンが爆売れ(1/2)

2021/1/9 06:00 曇りのちアメ 曇りのちアメ

こんにちは、曇りのちアメです。

2021年1月5日よりローソンから、『美少女戦士セーラームーン』のコスチューム柄ドリンクやからあげクンが発売されました!


※画像はイメージです

【SNSでは↓】

・セーラームーン ×ローソン 乙女のほんのりビターカフェモカとからあげクンクリスタルソルト味買ってきました♡シークレット中々見つからなくて頑張った(´;Д;`)前回の内部と一緒に並べると圧巻。
・セーラームーンの乙女のカフェモカ何とか揃った。1件目のローソンは見事にセーラームーンとタキシード仮面だけなくて、2件目でようやく揃った(笑)
・ローソン行ってウサギの顔ちゃんととみちる様のカフェモカとまもるんからあげくん買ってきた。セーラームーン大好き少女で毎週なかよし買ってたよ。
・「ローソン×セーラームーン」の「からあげクン クリスタルソルト味」、「乙女のほんのりビターカフェモカ」を購入しました!どちらも美味しかったです♪カフェモカは6種類あって迷いましたが、昔から素敵なカップルで好きなので、ウラヌスとネプチューンにしてみました♪
・これからローソン行ったら暫くはセーラームーンが出迎えてくれるのいいね。
・ローソンでセーラームーンのスマホくじが始まりました^_^
・ローソンさんがセラムン推してきたので乗っかってます³₃
・ローソンでセラムン外部太陽系組コラボカフェモカ買う人、ウラヌスとネプチューンはニコイチで買うであろうにサターンとプルートはなぜ一緒に買わないのですか?他全種売り切れてタキシード仮面と一緒に複数取り残されてプー泣いてたんですよ⁉︎棚が小豆色と黒だけなんですよ?せつなすぎます!
・セラムンおじさんローソンへ。コラボ商品ゲットハズカッタw密かにプルートも推してます。からあげクンニワトリのクリスタルソルト味はレギュラー商品にして欲しいくらい美味しい!注文カミカミだったけどw

    次へ

  1. 1
  2. 2