【コメダ珈琲×鬼滅の刃】「クッション…欲しい」「全部欲しい!」「嬉しい!」「鬼滅映画みてコメダ行く」コラボが話題(1/2)

2021/1/11 06:00 曇りのちアメ 曇りのちアメ

こんにちは、曇りのちアメです。

ついに、コメダ珈琲店も鬼滅の刃とコラボレーションしますね!


※画像はイメージです。

【SNSでは↓】

・鬼滅映画みてコメダ行く。
・コメダも♡凄いですね鬼滅の刃ブーム♡
・ブレンドと居心地の良さを愛してるコメダで鬼滅コラボ嬉しいです。
・1月8日から コメダ珈琲店で鬼滅コラボあるよイイね。行ってみるね!高知にも4店舗あるよ。
・鬼滅の刃とコメダ珈琲店コラボするの…!嬉しい。
・コメダ珈琲の鬼滅クッション蜜璃ちゃんの裏が小芭内じゃないことにビックリ❗❗
・コメダと鬼滅コラボするんだ!?誰か一緒に行こ……
・コメダと鬼滅のコラボ…休日にお昼ごはん食べに行こうかな。
・コメダの鬼滅コラボ、豆菓子食べてうまい!うまい!がしたいがためだけに行きたい。
・コメダ×鬼滅の刃!!!!!!クッション…欲しい∠( ˙-˙ )/☆*°

    次へ

  1. 1
  2. 2