【ダイソー】「メルカリとかの撮影用にも使えるという万能さ!」デスクパーテーションがレフ板白背景としても使える!(1/2)

2021/1/12 06:00 曇りのちアメ 曇りのちアメ

こんにちは、曇りのちアメです。

ダイソーの「デスクパーテーション」が、撮影に使える!と話題です。


※画像はイメージです

【SNSでは↓】

・ダイソーさんの気合いすごいな、卓上パーテーションまで売っているんか。すごい。職場に欲しい。
・ダイソーでパーテーション買うべきだったな…
・このパーテーションすごい使い勝手いいかも!
・ダイソーのパーテーションに、リメイクシートを貼った。
・DAISOで購入したパーテーションは材質的に強度は無さそうですが、¥300円であればなかなか良さげです。
・コの字にしてパーテーション内で作業する為の物ですが撮影スペースとしても優秀そう。MGストフリも余裕で入りますね。
・息子のLD&集中力散漫の対策でダイソーで買ったパーテーション…。めちゃめちゃいい!色んな物が目に入って集中出来ない人に超おすすめ!メルカリとかの撮影用にも使えるという万能さ!ほんと、おすすめ٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
・撮影にピッタリじゃない!?って思って買っちゃった。

    次へ

  1. 1
  2. 2