【しまむらヤバイ】「凄まじい呪詛」「例年こんなのなかったよね?」「主張凄い」「笑ってしまったw嫌いじゃない」しまむらの初売りノベルティのボトルが話題騒然(1/2)

2021/1/6 07:00DJ無音とMC無言DJ無音とMC無言


こんにちは。

三度の飯よりお菓子が好きな、DJ無音とMC無言です。

しまむらのノベルティの「福ボトル」がSNSで話題沸騰中です。2021年初売りより全国のしまむら店舗にて、各店先着100名、税込5,000円以上の購入で「しまむら オリジナル福ボトル」の赤・白いずれか1点がもらえるというもの。


(※画像はイメージです)

「しまむらオリジナル福ボトル」の内容量は、120mL。持ち運びに便利なミニサイズながら、注目されたのはそのビジュアル。「凄まじい呪詛」「主張凄い」など、ロゴの総柄デザインに多くの声が上がっています。

SNSでは

・福ボトルのサイズ感が可愛い
・しまむらで5000円以上購入で貰える福ボトルがしまむらしまむらしまむらしまむらしまむらで不気味なんだがwww
・例年こんなのなかったよね?
・主張凄いけど余計なパーツ無くて使いやすそう。
・白が良かったから嬉しい(*ノ▽ノ)
・貰った福ボトルのデザインに笑ってしまったw嫌いじゃない
・5000円以上買うと配られたしまむらの福ボトルがかっこよい。
・無事しまむら福ボトル貰えました!!!!やったーー!!!
・かわ余
・しかも、福ボトルを開けたら、大吉って書いてあった
・やったーコーヒー入れよう♪
・いがいと小さかった福ボトル
・しまむらの福ボトルちっちゃくて可愛い~っておもったけど凄まじい呪詛がびっしり書かれていて笑ってしまった。
・しまむらの福ボトルやばい笑


など、さまざまな声が。

    次へ

  1. 1
  2. 2