ラーメン店に来た老夫婦、テーブルのアクリル板越しに向かい合わせで座ってしたこととは?→ネット民「素敵なご夫婦」の声

2020/12/28 23:04 ヤタロー ヤタロー


新型コロナウィルスの飛沫感染を防ぐ目的で、飲食店などのテーブルにはアクリル板の仕切りが置かれていることがあります。カップルなどがこのアクリル板越しに向かい合わせに座ったとき、「刑務所の面会」の真似をしている光景を目にすることがあります。


Twitterでは、こんなツイートが注目されています。




投稿者のSierRaさん (@sie0w0) によると、ラーメン屋で隣の席に来た老夫婦が、テーブルの真ん中に置かれているアクリル板越しに向かい合わせで座り、男性「これは中々…w」女性「お見合いみたいですねw」そして同時に「「ご趣味は…wwwww」」と言い出し、その後もずっと仲良く話していたそうです。投稿者さんは「吹くかと思った。仲良いな!!」とツイートしています。


この投稿を見たTwitterユーザーからは、こんな声があがっています。

















老夫婦が仲睦まじいのって微笑ましいですよね。若い人がするのならわかりますが、老夫婦が2人で「ご趣味は?」などと言い合えるのって、ノリが若いですよね。とても素敵ですよね。



(いまトピ編集部:ヤタロー)