【100均にあった!】「いやマジほんとコレいい!」「案外イケてる」メガネのくもり止め、100均の商品の実力は?実際に使ってみた(1/3)

2020/12/28 08:48 DJ無音とMC無言 DJ無音とMC無言


こんにちは。

三度の飯よりお菓子が好きな、DJ無音とMC無言です。

メガネユーザーの皆さん、マスク使用時のメガネの曇り、何か対策していますか?真冬は特に、外に出た瞬間や電車に乗った瞬間、サーっと曇って視界が真っ白になりますよね。


(※画像はイメージです)

JINSのくもり止めスプレーが欠品になるなど、この冬は例年以上にくもり止めの需要が高まっているようですが、100均も実は様々なくもり止めアイテムを扱っているようです。

SNSでは

・ダイソーのくもり止めシートがおすすめです。息を吹き掛けて乾拭きするだけ。
・『くもるのはくもるけど瞬時にクリアになる』という感じですが、助かってます
・ダイソーのメガネくもり止めシートが厚めでめちゃくちゃ使いやすい!
・百均で買うたメガネくもり止めシートが案外イケてる。
・キャンドゥに売ってるメガネくもり止めシート、半信半疑だったけど結構効果あるなぁ
・メガネのくもり止め買って良かった、ありがとうセリア
・いやマジほんとコレいい!すごいいい!!!月並みだけれどもっと早く買えばよかった!!
・100均で買った、クリーナー系のくもり止め、結構良い!


など、実際に使ってみたという人の絶賛の声が。

    次へ

  1. 1
  2. 2
  3. 3