「実物初めて見たけど全部欲しい」「可愛すぎて自分が欲しい」「出産祝いにするのもいいな」絵本のつみ木にミッフィー登場!スヌーピーやノンタンも!(1/2)

2020/12/30 06:00 曇りのちアメ 曇りのちアメ

こんにちは、曇りのちアメです。

「絵本のつみ木」をご存知でしょうか?人気の絵本のキャラクターたちがつみ木になって登場し、手に取って遊べるのです!

その「絵本のつみ木」シリーズにミッフィーが新登場し話題を集めています。



【SNSでは↓】

・絵本のつみきシリーズにミッフィーちゃんが新発売してる…😭❤️早速ポチった!届くの楽しみすぎ…
・きゃわきゃわだ!
・知らない間にミッフィーとスヌーピーの積み木が追加されてる!!単体で買って家にある積み木と組み合わせるのはありかなぁ?
・絵本のつみきミッフィーきた……きたこれ…
・絵本のつみき実物初めて見たけど全部欲しい…はらぺこあおむしときんぎょがにげたとしろくまちゃんのほっとけーきは絶対欲しいし、新作のSNOOPYも欲しい…やっぱり全部欲しい。
・この「絵本のつみき」シリーズが可愛すぎて自分が欲しい〜。赤子にはもちろん、絵本とセットで出産祝いにするのもいいな。
・からすのパンやさん、めちゃくちゃ可愛いな……キャラクターだけなら二千円かぁ〜
・大人だけど買ってしまいました。この可愛さはずるい!
・つみきのきんぎょがにげたセットを絵本と一緒にプレゼントしたんだけど「きんぎょどこかなー?」すると本の中のきんぎょ探さずにつみきの方をもってくるようになった。

    次へ

  1. 1
  2. 2