【セリアの新商品!】「めちゃくちゃ完成度高い」「ついにJR貨物バージョンが!」「ボタンとか沢山片付いた。」JRコラボのコンテナがバカ売れ(1/2)

2020/12/29 06:00 曇りのちアメ 曇りのちアメ

こんにちは、曇りのちアメです。

セリアのコンテナ風小物入れがロングセラー中ですが、最近新商品が出たと話題沸騰中です。


※画像はイメージです

【SNSでは↓】

・セリアの新商品!!JR貨物のコンテナバージョン♪もともと海上コンテナ?は商品化されてましたがついにJR貨物バージョンが!
・今話題のJR貨物コンテナの小物入れよくできてます。
・コンテナボックスは子供が保育園、小学校の時のお道具箱に並んで入ったのでボタンとか沢山片付いた。
・セリアのJR貨物コンテナあった!この共同企画はナイス。
・セリアのJR貨物コンテナ缶、子どもが大喜びしたので何件かハシゴして追加購入。なかなかヤバいねこれは…。
・貨物のコンテナ~!最高にステキすぎる!このクオリティーで100円って!
・セリアで売ってたコンテナ(小物入れになる)めちゃくちゃ完成度高い。
・セリアにJRコンテナを模した小箱が売っているらしいので行ってみたが、海上コンテナのボックスだけあった。目当ての品ではないが、昔は海コンの担当をしていたことがあったので、それでもいいやと買ってきたwセリアのミニチュアシリーズ面白いw
・セリアで見つけて使い道に困りながらも可愛いから買ってしまったコンテナ風ブリキケースだけど、紅茶パック入れると丁度いいとわたしの中で話題に。
・セリアのJRコンテナ缶無事ゲット鉄道車両思ってたより小さくて可愛い。
・セリアでコンテナ小物入れを買ってきた。JR貨物承認済とのこと。

    次へ

  1. 1
  2. 2