【ダイソー】「激安ボードゲーム」「何これ可愛い」「TOKYO DOVESトウキョウのハト エサバ・バトル」が一番人気(1/2)

2020/12/28 06:00曇りのちアメ曇りのちアメ

こんにちは、曇りのちアメです。

ダイソーのボードゲームがすごい!と話題ですが、中でも「TOKYO DOVESトウキョウのハト エサバ・バトル」の人気が高いようです。


※画像はイメージです

【SNSでは↓】

・餌場をめぐるハトの抗争がテーマのボードゲーム。ダイソーで100円で買えるよ。
・ダイソー本気すぎだよなぁ...ハトもでてたんか...最最寄りのダイソーもがんばれがんばれ。
・全部買ってきたー!ハトのは前に気になってたから嬉しい!
・ダイソーのハトのゲームほしい。
・ハト可愛い〜!ルールはどうぶつしょうぎに近い感じなのかな?最近のダイソーはボードゲーム系が充実してるねぇ。
・ダイソーのハトのゲームの顔がかわいいのでハトげーほしい。
・「トウキョウのハト エサバ・ケンカ」が、しっかりした紙タイルで良い感じ。
・ダイソーのボードゲーム「18」「オストル」「クローバーブーケ」「エリートイケメンマッチョ」「ぼくちく!!」「トウキョウのハト エサバ・バトル」をそれぞれ幾つかずつ買う。これは気軽に遊べてそのまま渡せるからいいなあ。
・対象年齢は8歳以上で、プレイ時間は5~10分、難易度は☆3つです。簡単に取扱説明書を読みましたが、それほど難しい感じはしません。また、仮にボードゲームをしなくても、単純にこの鳩のピースが素敵なので、インテリア系の用途に使えます。本来、このクオリティだと、2000円クラスのものです。
・ダイソーのボドゲ新作一挙発売の話はこれか。鳩彼好きとしてハトのやつは絶対に買わねばならない、というか全部買う……全部買っても990円……9種類にした人の判断の精度よ……
・18、クローバーブーケ、ハト、OSTLE、ぼくちくげっと。

    次へ

  1. 1
  2. 2