【セリア】「むちむちしててお尻が可愛い」「ドールボディが100均で手に入るとはスゴイ時代」可動式ドールボディが激ヤバ(1/2)

2020/12/25 06:00曇りのちアメ曇りのちアメ

こんにちは、曇りのちアメです。

セリアから可動式ドールボディが発売され、一部ファンの間で話題沸騰中です。


※画像はイメージです

【SNSでは↓】

・セリアの可動式ドールボディやば!!!ねんどろいどの顔付けれるらしい!見た感じ、ねんどろいどドール、オビツ11の服はきつくて、服を自作出来る人にはオススメ!
・いや〜、セリアのドールボディ、遊べるな!
・セリアのドールボディ本当にねんどろにはまるんだね!
・セリアのドールボディ、総括としては…
○可動域が狭いからポージングは限定される
○オビツ11やピコニーモとの服互換は無し(大きめならOK?)
○関節の固さはそこそこ
○腕脚は抜けないから、服が脱ぎ着しにくいって感じ。
キューピーみたいなシルエットだから幼いイメージのボディでした。
・セリアのドールボディ、動かしてみた。手足の可動域はやや狭めかな?正座は無理だけど、膝の造形はあまり関節部が見えなくて良い感じ。足は結構広がる。
・セリアで可動式ドールボディを購入してしまった!・・・適当に家に有ったフィギュアの頭部を加工し付けて見た目・・・100円でコレは良いのでは。
・手が外れないってツイを見かけたけれども、外れました考えている顔オビツ11ボディより大きくて、リカちゃんのショート丈のワンピースがゆったり着れました…ヘッド出ないかなあ…
・セリアの稼働ドールボディが最寄り店で入荷してなかったので予約してきた。1週間かかるみたい。急がないから受け取りは来年でもいいし、楽しみ~。
・ドールボディが100均で手に入るとはスゴイ時代になったなぁ…。そのうちこのボディ用のヘッドも売り出されたりして

    次へ

  1. 1
  2. 2