マスクの上部から漏れる自分の息で眼鏡がくもって困っている人に朗報!→ネット民「めっちゃいい」「効果絶大」の声

2020/12/18 23:44 ヤタロー ヤタロー


眼鏡を掛けている人は、マスクから漏れる自分の息で眼鏡がくもってしまうことがありますよね。でも、メガネブランド「JINS」が出しているくもり止めスプレーを塗ると、効果絶大とのことです。


Twitterでは、こんなツイートが注目されています。




投稿者のばなちよさんは、JINSのくもり止めスプレーを眼鏡の片目だけに塗り、熱いお茶を飲んでその効果を実証しています。見事に塗った側のレンズだけくもらず、「おおー!!!すげえ!!!」と驚きの声をあげています。


この投稿を見たTwitterユーザーからは、こんな声があがっています。















JINS公式の商品ページによると、この「メガネ用くもり止めスプレー」(C0030)は、税込み330円。お手持ちのメガネレンズに噴きかけて、くもり止め効果を発揮するそうです。小っちゃくて持ち運びにも便利そうですね。

なお、投稿者さんによると、マスクの隙間から漏れる息では少しボンヤリする程度で「白くは」曇らないそうです。気になりますね!



(いまトピ編集部:ヤタロー)