【この付録がスゴイ】「家でガラポン抽選会が出来るなんて…」「親がやらなきゃならないやつの、レベルが高すぎるんやけど!」「シール多くて喜んでくれるし親は付録を組み立てるのが楽しい笑」親子で楽しめるめばえの付録、SNSで話題騒然(1/7)

2020/12/22 07:00 DJ無音とMC無言 DJ無音とMC無言


こんにちは。

三度の飯よりお菓子が好きな、DJ無音とMC無言です。

『めばえ』1月号(小学館)はもうチェックしましたか?今回の付録は「アンパンマン ガラころりんマシーン」。本誌価格は840円(税込)。



商店街やショッピングモールのイベント会場でで見掛けた、あの憧れのマシーン、ガラポンがおうちで楽しめちゃうんです。メダルは10枚付いていて、本誌の「アンパンマン きんはがしポスター」と一緒に遊べるのがさらに楽しい!

SNSでは

・めばえの付録は大人の工作心もくすぐりますね!
・珍しく本の付録にハマっている(^_^)
・雑誌『めばえ』のシールや付録でシール貼り欲と、アンパンマン欲が満たされる子供たち…♡
・めばえの付録とか、親がやらなきゃならないやつの、レベルが高すぎるんやけど!作ったけど!
・ドキンちゃんが食パンマンにドキドキしてるのが可愛い
・めばえの付録。絵本にアンパンマンキャラを指差して説明しながら私に教えてくれる
・シール多くて喜んでくれるし親は付録を組み立てるのが楽しい笑
・家でガラポン抽選会が出来るなんて…
・めばえ、2021年1月号付録の作り方。①今から作るぞ、という心構えを持つ。


と、大絶賛の声が。「今から作るぞ、という心構えを持つ」その気持ち、分かる、分かりすぎる…!

    次へ

  1. 1
  2. 2
  3. 3
  4. 4
  5. 5
  6. 6
  7. 7